2013年7月10日水曜日

MUKU



シンカシテル?

7/8  ZEPP名古屋  MUKU


動員数1000人を越える、大イベント!
MUKU.

今年は、TAEさんのアシスタントとして参加させていただきました!

MUKUにかける情熱.
一所懸命なTAEさんの姿を近くで見てきて、本当にカッコよくて、、舞台袖から見ていて涙がでそうになりました.
感動!!


たくさん悩んだメイク.
本番は、楽しくできました♡


モデルちゃん.ありがとう♡


MUKUを主催して下さるn.b.eさんがいて、出演デザイナーのHEARTS石原さん.Nicole.TAEさん.vetica内田さん.LILI山本さん.HEAVENS森さん、すべての衣装を手掛けるKittyのはなさん.各サロンのスタッフ、そしてモデルちゃん.
伝えたい想い.

すごいパワーが生まれていました!


MUKUに携われて本当によかったです♡
次世代美容師.
これからも、シンカサセテイタダキマス!!!



Erika Yamaguchi
















0 件のコメント:

コメントを投稿